--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*24 Sun
13:32

つまりは中身がなくなったバージョンって事??

お祭りの出店の話です。(季節はずれ(笑))
出店では色々な食べ物が売ってますよね。その中でもお祭りでしか食べれないものって少ないと思います。焼きそばやたこ焼き、チョコバナナとかお祭りじゃなくても食べれますよね。だけど、僕の中では、りんご飴ってお祭りでしか食べれないと思うんです!お祭り以外で売ってるのを見たことありません。もしかしたらあるのかもしれんけど(笑)

なので、僕はお祭りに行ったときはほぼ確実にりんご飴買います(*´∇`*)好物ってわけじゃないけど、りんご飴買ったらお祭りて感じがするので(笑)

そんな僕ですが、ある日100円ショップであるものを見つけちゃいました!!

これです(*´∇`*)
image001


り、りんご飴w(゚o゚)w・・・とあんず飴w(゚o゚)w

思わず買ってしまいました(笑)こんなのあるんですね。これは正真正銘の飴です(笑)
ちなみにおみくじ占いつき(笑)
image002
屋台アニキ


image003
屋台お姉ちゃん

まー味は普通の飴なんですけどね(笑)ネタ性におもわず釣られてしまいました><たまには釣られるのも悪くない(笑)

ちなみに大吉でした(笑)ありがとう屋台お姉ちゃん(´ω`)
image004
夢のキッカケをつかめそう、、、なんともアバウトな( ̄Д ̄;;キッカケって所がポイントですね。夢をつかむんじゃなく、そのキッカケですからね。あとつかめそうって言い方(笑)なんとも当たり障りないコメントw(゚o゚)w
*
DIARY ○ Trackback:- ● Comment:1

2011*04*10 Sun
00:45

初!お風呂!!

最近久しぶりに有休で休みを頂けました(^▽^)現在有休が貯まりすぎて使わないと来年は大量に切り捨てされます。。。今年使える時に使いまくらないと><有休があるんなら使わないとね!


今回この休みを使って、モコを初お風呂に入れました(*´∇`*)前々からネットでモルモットのお風呂動画を観て早く入れたい!と考えてましたが、その念願がついに達成できました(*´∇`*)

入浴中は動画を撮ったのですが、色々な声が入ってしまったので、ここにアップは出来ません( ̄Д ̄;;また今後お風呂に入れた時にちゃんとした動画撮れたらアップしたいと思います!!


なので、今回は入浴後の写真を(*´∇`*)

もこ001
入浴後にタオルに包まれるモコ。さっぱりしました(*´∇`*)


20110410_002
生足(*´∇`*)だらーと無防備になってます(笑)


20110410_003
今回は体毛がだいぶ伸びていたので、散髪もしました(*´∇`*)ちょっと小さくなりました(笑)


写真はこんな感じです!最初は始めてのお風呂なので、暴れたりするのかなぁ(*゜д゜)))とか思ったのですが、とても大人しかったです(*´∇`*)脱力状態でジーっとしながら体洗われてました(笑)頻繁にお風呂入れるのは多分疲れちゃうと思うけど、適度に入れた方が清潔だと思うのでまたお風呂入れたいと思います。その時は動画を狙います(・∀・)ニァニァ

*
MOCO ○ Trackback:- ● Comment:0

2011*04*01 Fri
23:21

ゲームの事など

ついに4月になりました。早いですね(-"-;)少しずつ月日が経つのが早く感じます。今日会社に新入社員が入ってきました。4月だなぁと思う瞬間です(笑)先輩として新入社員の前で挨拶と軽くお話をしたんですが、まだ社会人として右も左もわからないんだなぁと思う、フレッシュさを感じました(笑)自分が新人だった頃が懐かしい(笑)


んで、今日は臨時収入があったので、何となく買っちゃいました(*´∇`*)

グレイセス


最近ゲームやってなかったんで、ちゃんとプレイできるか心配。。。
テイルズは空気感が好きです。テイルズオブグレイセスについてはよく知りません(笑)でもテイルズシリーズなら大丈夫だろう( ̄ー ̄)昔はゲームばっかりしてたのに、不思議ですね。社会人になって自然にやらなくなりましたから(-"-;)たぶんゲームする時間がなくなったのが一番の原因なのかな?そんな状態なのにRPGを買うって自殺行為??まぁ時間があったらボチボチやります(笑)

そしてテイルズオブグレイセスを買った後に、友達にモンスターハンター3rd(PSP)を買えよー!!って言われてた事に気づきました( ̄Д ̄;;すっかり忘れてた( ̄Д ̄;;とりあえず友達には伏せておかないと(笑)

相変わらずモンスターハンターは人気ですねぇ。

3rd

2000円代くらいまで安くなったら買おうかな?と思ってたんだけど、当分値段下がらないのかな?
*
DIARY ○ Trackback:- ● Comment:0

2011*03*28 Mon
22:58

モバゲーforスマートフォン

モバゲーでペナルティ喰らってました(笑)モバゲーってペナルティ基準厳しいんですね( ̄Д ̄;;そんなモバゲーですが、最近までスマートフォン対応になっていたのを知りませんでした。。。グリーやmixi、ハンゲームなどはアプリとしてスマートフォン対応していたので、ずっとストアで探してましたが、、、はめられました(笑)モバゲーはアプリとしてリリースされていなかったので、探しても見つからないはずですヽ(TдT)ノ

mbg


モバゲーはスマートフォンのブラウザでアクセスすれば勝手にスマートフォン対応したモバゲーが表示されます。後はホーム画面に追加すればちゃっかりモバゲーアプリの完成です(笑)ちなみにこれはiPhoneでの例なのであしからず。Androidも対応してますが、詳しくは知りません( ´△`)

モバゲーって去年の12月に既にスマートフォン対応化できてたみたいでして、、、ただ僕が無知だっただけかも。。。

リンク→→→Yahoo!モバゲー

スマートフォン版モバゲー使用してみましたが、日記やミニメールがちょい使いづらい( ̄Д ̄;;

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト *
NEWS ○ Trackback:- ● Comment:0

2011*03*27 Sun
18:47

Firefox4リリース

(2011/3/22)Firefox4公開しました。以前のバージョンより6倍以上の高速化が実現できるらしいです。実際使ってみましたが、実感はありあませんでした(笑)たぶん色々な条件が揃ってはじめて6倍以上の高速化が出来るのかな??もともとFirefox使ってたので、とりあえずバージョンアップしました。

firefox4

使い心地は問題なかったです。個人的にはアプリケーションタブが良かったです。タブ版のブックマークみたいなものなので、Webメールやツイッターなどを設定しておくとちょうどいいかもo(^-^)o他にも色々とありますが、これから段々と試してみます。

昔のIE全盛期に比べて現在は色々なブラウザが市場に台頭してる時代で、FirefoxとChrome辺りが段々と利用者を増やしています。そのうちIEが抜かされる時がくるのかな。

個人的にはIEよりFirefox推しときます(笑)まだアドオンが4に対応していない数が多かったりしますが、興味ある人は試してみてはいかがでしょうか??

リンク→→→Firefox4

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト *
NEWS ○ Trackback:- ● Comment:0
プロフィール

ルワン☆

Author:ルワン☆
JOB
   駆け出しプログラマー
AGE
   20代前半

*ペット*
名前
   もこ
職業
   モルモット
年齢
   1歳未満
性別
   レディ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントなど絡んでくれると嬉しいです(^v^)

ブログを更新するやる気が出ると思います

荒しは見つけ次第当然「滅」します

だからやめてね(>_<)

追記2011/04/10
モバゲーからこのブログに辿りついた方へ

ようこそ(^▽^)/
辿りついてくれてありがとうございます(TдT)
日記コメントなり、メールフォームからの連絡なりしてくれると、僕が気付いて喜びます(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINK

モバゲー

ルワンに御用の方はこちらから↓↓↓

メールフォーム




Flashカレンダー
最新コメント


